投資家

+843973 前日比-222553

投資家

+1042760円

TwitterクライアントとかTwitterツールとかよくわからなーい、という人のために思いっきり個人の感想をこめてまとめてみようかと思います。そもそもTwitterクライアントとかTwitterツールってなぁに?と俺も思ってたけどTwitter公式ではなくて他の人や会社が…

駒野は悪くないし、岡田だって悪くない。 悪いのは俺を監督にしなかった日本サッカー協会。 日本サッカー協会にアピールしなかった俺の罪。 わがままは男の罪。 それを許さないのは女の罪。

スラムダンクは全巻そろった。どこかに出かけたついでに回ったブックオフは5、6件を越えても全然集まらない。マンガ売る人って全巻まとめて売るほうが一般的ではないの?単行本を飛び飛びで買って家に置いていて、それで売るなんて人見たことないんだけど…

酔った勢いでブックオフでありったけのスラムダンクを買ったら巻が飛び飛びの7冊。2、3、9、12、19とかそんな感じ。そこだけ読んだらめちゃめちゃ抜けたとこが気になっちゃって後日別のブックオフで、ない巻を全部集めて14冊くらい買った。これでもまだ…

高校の同級生が衆議院議員になっていると知りました。たまたまネットで知ったわけですが、ちょうどそれを知ったとき「うんこ」になにか言葉を付け足して冠婚葬祭でも誰にも怒られないような言葉を考えていたので、俺はいったいなにをしているんだろうと酷く…

世の中に死んで欲しい人間が2人いる。お前と俺だ!(キリッ)ひょんなことからツイッターでは自分のことをつぶやけなくなったのではてなダイアリーを使うことにしました。あと140文字では自分のつぶやきは足りないこともあります。フッ、140文字程度でこの俺様を…

月曜日からまた件の上司と2人でボトルを空けてしまった。 あわよくば死にたい、死にたいのです そんなニッポンに!米粉でつくったパン!

50過ぎの上司と飲みに行ったら話が盛り上がり過ぎて終電逃がす。「奥さんの馴れ初めなんて社長にも話したことないよ」だと。しかし2人でボトル空けるし平日の飲み方じゃないなあ。お互いストレス溜まってるんですなぁ。 帰りにコンビニでシュークリーム買っ…

モンスターハンターP2が劣化モンスターハンターP2Gすぎる。こんな不親切な状態で売られていたなんて信じられないよ。ハッ!まさかモンハンP3が発売されてしばらくしたらモンハンP3Gが出てバージョンアップされるのでは…くっそうカプコン、いったい…

久しぶりに電車で便意に襲われて駅のトイレに行ったら、まあ、空いてたっていえば空いてたんだけど、ものすごいOB跡っていうか便器の縁に大量のトイレットペーパーが上にかぶせられていて、まあ、ちゃんと見てないけど自分で掃除したわけでもなくトイレット…

おっす

アメを口の中でころころ歯に当てながら舐める人が許せない。あの音が嫌いだ。アメをなめるなら静かになめてほしい。電車とかで後ろのやつがやってたら必ず振り返ってキッてにらんでウィンクしてやる。 会社の隣の人も自分の席でよくアメをなめてんだけど、歯…

うんこして更新できるかウンコ

てすと

テストです

11:37

うんこしながらでも更新できるかテスト

11:40

うんこがちょうど出てるときでも更新できるかテスト

11:43

うんこが出終わった直後でも更新できるかテスト

12:43

うんこして1時間経っても更新できるかテスト

うんこして1時間経ってまたうんこしたくなったかもと思ったときでも更新できるかテスト

週に一度は歯医者に通っているのだけど、今でも治療の時は痛いのである。なんだか尖ったものが歯茎に刺さっているようなのである。わざとやってるんじゃないかと思えるくらい歯茎をツンツンしてくるのである。その度に自分の全身はピクンピクンと反応する。…

親不知の虫歯が痛みだしたので歯医者に行きました。 抜いてもらおうと思ったのですが、今、現代っ子に流行りの「親不知が横に生えてる」という訳で歯は抜かずに神経を抜くという事になった。 反対側の親不知は別の歯医者が強引に抜いたというのに、抜いたと…

飛行機はすごいね。あんな重いのに飛んじゃうもんね。僕らの夢を乗せて飛んじゃうもんね。いやしかし、社員旅行で行った某地方都市で何をしたかってキャバクラのような店に行った。そこはキャバクラではなくてラウンジと呼ぶそうだ。 なぜにお金を払ってまで…

今日はこれから生まれて初めての飛行機に乗ります。 気合いを入れるために今はリアルタンクという飲み物を飲んでます。リアルゴールドの500ml入りです。いや、よく見たら490mlでした。この辺がせこいです。500と見せかけて490。こうやってあいつらはちょっと…

家のパソコンのプロバイダー契約が切れました。 家でインターネットができません。 おお、俺のフレッツISDNよ。

「オフ喜利いよいよ迫る!前売券発売中!当日券も出ます!」

前回、お客さんがチケットを買ってくれないならイベントに参加しないぞ、と勢いよく宣言したのだが、よくよく考えてみたらこのイベントに自分が参加しない方が、その分、他の人気出演者が前に出る時間が増えるので、お客さんはむしろ喜ぶんじゃないかしら。…

オフ喜利というイベントに出演するわけですが。このイベントが会社の人に知られてしまったわけです。 バレるまでの経緯は、まあ、色々面倒なので省略しますが。とにかくイベントがバレたって事は、ちょっと調べれば上の告知サイトもバレるわけですよ。 で、…

付けチクビの是非について長時間の激しい討論の末、東京体育館までマリアシャラポワを見に行く事になった。 結局、付けチクビは素敵である事が判明。日本でもひっそりと万人に流行する事を熱望する。 ところで、ダベンポートとシャラポワの決勝戦であるが、…

キューピー3分クッキング。 作ってる人の隣にいる司会っていうかアシスタント的なポジションのアナウンサーいるじゃないですか。あれが男になってる。 今までは女だったはずなのに。 とにかくすごい違和感がある。背が高いから引きのアングルがやたらにロン…