2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教訓:前日寝ずに翌日酒を飲めるような体力はとっくになくなってるぞ!

オリンピックのことを日記に書いた。 マラソンの事を書こうと思って書いたら、マラソン全く出てこなかった事に気付いた。 今気付いた。 こういう時は「あっれ〜?」て半笑いになる。 こんな気分になるために俺は日記を書いてるんだ。 なっかなかならねーよ。

あ、忘れてた。 旅終了!

ただいま。

草薙はかろうじて静岡市だったみたいだ。 まあそんなのどうでもいいわ! 目指すは横浜じゃ! ここから電車で帰ろうかな。ここへ来て!

静岡駅間近でスーパー銭湯の看板が出てて450mとか出てた。うひょう、これは近いと思ったらさらに先に行って清水市は草薙というところまで来てようやくあった。草薙駅から450mという意味だったらしい。 ひどい。静岡駅近辺にちょっと寄りたいところが…

静岡市に入った。 東京までの距離が標識に登場した。すごい帰ってる感が出てきた。 しかも東京までもう200キロない。てことは横浜までは150キロくらいじゃないのか? わー、これがんばれば今日中に帰れるよ。 がんばんねーよ。

浜名湖あたりのジョイフルにいる。 そう、ジョイフルは全国各地にあるのだった。 北海道以外だけど。 各地域に30店舗くらいあるらしい。関東にもジョイフルはあったのだ。 だけど九州には300店舗以上あるの。 すごいよ、九州は。 九州の国道走ってると…

静岡県に入ったところ。 国道1号線を走っていた。この道をずっと行くと自分の家に着く。いや、国道沿いに家があるわけじゃないけど、まあ、近所に。 そしたら、途中で1号線は自動車専用の有料道路になるのな。静岡に入るあたりで。今までも国道が自動車専…

結局追い出されるまで温泉にいた。 もうすっかり夜だよ。全然進んでない。 まあいいや。 ココイチでカレーを食べる。最近はカレーが食べたくて仕方がない。辛いものが苦手なはずかすっかりカレ好きになった。 カツカレー。 カツカレー。 カツカレー。 匙加減…

静岡方面に向かってる。 あんまり眠くてガードレールに何度かぶつかりそうになったので温泉で休む事にする。竹千代温泉。タケチヨ。 バキュームタケチヨ。

名古屋はカレーのココイチ発祥の地。名古屋名物ココイチ。 ここはココイチのカレーでも食べておこうかな、と。 あ、隣に松屋がある。松屋のカレーにしとこ。

名古屋に来た。これからおやつくんの家に突撃してニッキソニックをゲリラ的にのっとろうと思う。

四日市に来た。ネットカフェとか探そうと思ったら、だいたい営業時間が夜の10時くらいで終わってる。 やはり地方の夜は店がすぐ閉まる。 きっとホテルも夜10時に閉まる。

三重に来た。上野市にいる。伊賀の里である。町は忍者だらけだ。 忍者と言えば餃子の王将。 餃子の王将に来てみた。

奈良に来た。一昨日の夜は大阪は京橋で飲んでからネットカフェに行ったらインターネットができなかった。なんか回線の調子が悪かったみたいで。インターネットカフェなのにインターネットできない。もうふて寝。でもナイトパックの時間も短いので1時前に寝…

箕面温泉。 寝る。

3ピースで飽きるね。

紹介してもらったケンタッキーフライドチキンのバイキングに来た。 一度ケンタッキーを嫌になるほど食ってみたいと思ってたところだ。夢が叶いそうだ。もう思い残す事はない。今までありがとう。さようなら。 心残りは実家で待っている妻と娘。 いねぇや。死…

大阪でスピード違反で捕まった。 あんまり速く走らないようにゆっくり走ってたら他の原チャリにブンブン抜かれてた、そんな状況だったにも関わらずだ。 一番ゆっくり走ってた俺が捕まるんだよ。 大阪府警は地方からやってきた人間に厳しい。

大阪着いたー。 ねみー。 これだからフェリーはなぁ。

高知から大阪行きのフェリー乗った。 フェリー好き

大変大変。 今日、香川に行こうと思ったんだけど、香川から大阪に行くフェリーは原チャリ乗せられないでやんの。 泣く泣く今晩、高知港から大阪に行きます。 明日の朝に着きます。

あ、明日こそ出発するぞ。 高知を出て一気に高松に行っちゃうぞ。

高知県に来た。 200キロくらい走った。疲れたなあ。

この旅ではじめてスピード違反で捕まった。 罰金1万円だってよ。 しかし愛媛県警の人、何言ってるかわからない。 標準語でお願いしたい。

コインランドリーで洗濯。 今履いてるパンツも洗いたいので脱ぎたいのだけど、先客の男性がいて雑誌を読んでる。 かなり迷ったけど、やはりここでパンツも洗いたい。脱いで着替える事にした。 きっと、おどおどしながら着替える方が気になってしまうだろうか…

松山に着いた。 何があるのか。いわんや何があるのか。

小倉のフェリー乗り場。 明日の朝には松山に着く予定だ。 昨日は四国地方は豪雨で大変だったみたいだけど、大丈夫だろうか。

まだ福岡にいる。 すごいカレーらしいところに食べにきた。 山盛りがご飯1キロ。 中盛りにしといた。700グラム。