2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー集合場所を変更します。 東区の名島の近くのハローデイの近くのマルキョウに午前10時。 日曜日は雨らしいけど、雨でも晴れでもここに集合です。 それでも。

福岡でバーベキューオフやります。 8月1日(日) 那珂川の道善の交差点のサニーの駐車場に10時集合。 会費1000円 食べ物や飲み物を持ち込んでくれると助かります。あとバーベキューセットやクーラーボックスなど。 なんでも色んなものを持ってもらえる…

日田というところのジョイフルに来た。 ジョイフル大好きだ。 九州を離れると、もうジョイフルに行けない。 そう思うと寂しくなる。 九州に住もうか。ジョイフル行き放題だ。 そういえば山口県でもジョイフル見かけたけど。 ジョイフルのために山口県なんて…

温泉来たー。 100円だー。

ねみ。 湯布院行こ、由布院。 町の名前が湯布院町で温泉の名前が由布院温泉だって。 逆じゃねーか?

大分にいる。 大分駅まであと数キロってところのジョイフルに。 九州名物ジョイフルだ。 こういう地方の名所に行くだなんてなんだか旅っぽくていい。

あぁ宮崎お世話になりました。 さて大分に行くよ。 200キロ近い。やれやれ。

前の職場で3日3晩仕事させられる夢を見た。 金をくれよ。

宮崎に着いた。 すげー、川崎行きのフェリーなんてある。 家が近い。

やー、乗ったどーフェリー。 明日の夕方には宮崎。 あー、この乗ったフェリー、大阪まで行くよ。 むしろここから東京行きのフェリーもあるよ。 そ、そんなフェリー乗るかー!

あ、しまった。 なんかすごい宣伝してるみたいじゃん。リトルアジア。 こんなん検索すれば一発だ。 あー、これも宣伝だ。 藤本美貴も泊まったリトルアジア。 あー、もう、これも。

あ、しまった。 宿だなんて一言も言ってないじゃないか。 あれだ、あ、泡盛の名前。リトルアジア。

あ、しまった。 宿の名前出しちゃった。 宿の名前は仮名だ。 ハンドルネームだ。

はー、ちょっと落ち着いた。 リトルアジアはひどかったよ。 こんなところだったら嫌だなって想像の上を行ってた。 インターネットに騙されちゃダメだ。 今夜にでも話したい。

あー、やっと沖縄から出れる。 フェリーは夕方だ。 さぁ帰り道だ。帰るぞー。 とりあえずコーヒー飲み放題ってことでドムドムバーガーに来た。 席が満員なので外でコーヒー飲んでる。 俺は生まれてきてはじめて満席のドムドムバーガーを見た。 すごいぞ、沖…

1週間経ったので宿を出てきた。 で、別の宿に来た。 ところでさっき自販機でジュースを買ったら当たった。7が4つそろったら当たりみたいなんだけど、何が起きたかわけがわからず呆然としてたら近くにいたおっさんに「30秒以内に押さなきゃダメだ」と言…

旅終了

沖縄に来てから、雑誌「近代麻雀」を探して那覇中のコンビニを走り回ってるんだけど、見つからない。那覇のコンビニはファミリーマートを中心にローソン、ホットスパーがある。 もう何十というコンビニに行ったけどない。 あぁいったいどこにあるんだ「近代…

焼肉バイキング来た。 おなかいっぱいだ。 でも吐いてない。まだ吐いてない。 気持ち悪いけど。

結局宅配便の人が来たの7時半くらいだった。 待ってるだけで本1冊読み終わっちゃったじゃないか。

で、福井のauショップまで代用機を発送しなきゃいけないんだけど、宅配便屋に宿まで来てもらうように言ったら今日の3時から6時に来るって。 3時から6時て。 今日1日何もできないじゃん。 やったー。 今日は宿でだらだらしよう。

修理して横浜の実家に届けられていた携帯がようやく自分の手元に届いた。 かれこれ1ヶ月、代用機を使ってたわけだけど、実際今自分のソニーの携帯を使ってみると使いづらい。慣れとは恐ろしいものだ。 画面も代用機の方がキレイだったし、もう代用機のほう…

俺の塩を食べた。 焼き塩篇。 やっぱり大盛りがいい。 腹減ったなあ。

沖縄そばの店に来た。 そば屋にはたいてい「ジューシー付き」とか「ジューシーセット」とかいうのがあって、ジュースでも付いてくるのかと思ったら「ジューシー」とは沖縄の炊き込みご飯のことだった。それなら表記は「炊き込みご飯」でいいじゃん。 ちょっ…

することがなくて仕方なく海で泳いだ。 仕方なく、だ。

やべー、沖縄飽きた。

ドミトリーっつうベッドで寝れるという、今までと比べるとすこぶる快適な寝床なわけだけど、なぜだか寝付けない。 寝れないのでビールなんて飲んでる。 1人でビールを飲むなんて自分としてはかなり珍しい。昨日ぶりだ。 ここぞとばかりに缶のオリオンビール…

今日は沖縄という事で100円ショップでサンダル買った。そんで麻雀してた。食事は昼は食パン、夜はカップラーメン。 沖縄関係ない。 こんな感じでいきたい。

素泊まりできるようなところに来た。 野宿でもよかったんだけどなんか勢いだ。勢いで来た。 シャワーや洗濯機、パソコンもあってドミトリーっつうベッドのところが1週間で9000円。このへんが相場みたいだ。 ただパソコンてのがリビング近くにある。 そこに…

沖縄の港にフェリーが着くところ。 港から街を見る限り、なんだ、普通の街だよ。 佐賀駅の周りより全然発展してるよ。 佐賀駅には行ってないけど。