2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をひととおり終えて俺だけ残って後処理をしているあいだにスタッフもろもろ食事に出て、俺が終わった後にそこに行ってみたら、俺の席ないでやんの。 ジョジョ園で焼肉食ってやんの。もう漢字とかわかんないし。 俺、おいしそうな焼肉見ながら帰ってるし…

今朝、駅にこれから遠足に行こうという小学校低学年の集団がいたのですが、その小学生の一人に茶髪の女の子、それも金髪くらいにしてる子がいたのです。今どき小学校低学年から金髪ですよ。 さすがに俺も閉口ぎみ。だいたいお前まだ処女だろ、と突っ込んであ…

中国共産党へのデモ行進をやってた。 「中国共産党を打倒せよー!」 リーダーのかけ声に続いてみんなで 「打倒せよー!」 て言ってる。 長い列ができてて警察官が交通整理をしてる。やはり道路許可は取ってるっぽい。あの辺だと麻布警察署か。 「デモするん…

今パソコン買った。やっぱりさくらやの新宿パソコンだ。これで俺のネットライフもまともになるだろう。 さくらやカードでポイントを使おうとしたら期限の2年間がとっくに過ぎていたので、ちょっとした羞恥プレイとなった。さくらやなんて全然行かないもんな…

運動会の時期のようで、家の近くでもドンパンドンパンいってる。 俺も運動会に出たい。キャプテン翼みたいに徒競争してるところにドリブルで突然入っていって一等賞になりたい。小学生がかけっこをしてるところに、いい歳した大人がサッカーボールを蹴りなが…

♪ うー滋賀 滋賀 滋賀県は近畿 琵琶湖が近い 岐阜県によく間違われる 滋賀の人は関西弁と思わないで 自分では標準語と思っているので 「東京弁に近いやん」て言う まじでコンビニはサークルK まじで女性が性に真剣 まじで琵琶湖に関係した番組をやると視聴率…

WW |-|- - - TSUTAYAのマーク

♪お申し込みはハイニキュウゴーマル ビーアンビシャスを頭から離すよう必死だ。 しかし、この産経新聞の電話番号、全然語呂合わせになってない。せいぜい「ハイ」くらいか。「ニキュウゴーマル」なんて数字読んでるだけじゃないか。ダック引越しセンターくら…

ビーアンビシャスな。「アンビ」な。 「オセヨ」て名前の韓国料理屋が門前仲町にある。なんでも「セヨ」と「ニダ」を着ければ韓国語だ。 「カニダ」 「ズワイガニダ」「チンコ ダセヨ」 「ハヤク ダセヨ」 「ミニダ」 「スゴク ミニダ」 「パルコ」 パルコ関…

一晩中♪ビーアンシャースつってるよ。呪いか? ・ジーン ハックマーン ・ゴー フライアウェー ・ジー アルフィー ・ガオー アンギラース ・ノー ランジェリー ・いい アンミラー ・オー パンチラー

気付いたら会社の床で寝てた。大の字にうつ伏せで死んでる人みたいになってた。 それが原因か、風邪を引いたようで鼻水が止まらない。止まらないっつうのは極端な話で、幾分止まっている時間はあるんだけど。

「はしご」というラーメン屋で昼飯。昼というのに行列のできる人気店。 カウンター形式なんだけど、俺の右隣で食べてた人が左利きだった。つまり右の人が箸を持ってる腕の肘が俺にぶつかるのです。 たまたま左の人も脇を広げてラーメンを食べるスタイルだっ…

忙しくって疲れたよ。そんな時には甘いもの。昨日「メロンミルクプリンパン」というのを食べた。4つの飲食物が並んだ食べ物。いったいどれがメインなのか。こんな名前で実は焼そばだったらいいのに。 「メロンミルクプリンパン」という名前の焼そば。

今朝、長袖1枚で外に出たらあまりにも寒かったので家に戻ってフリースをはおった。 ついこないだまで夏がやっと来たみたいな猛暑だったのに、急激に寒くなったものだ。この気温の変化の割合から考えると明日には全員凍死する。 ニュースキャスターは嬉しそ…

「カタパルト先生」というのを思い付いた。カタパルト先生だ。 ただ問題は「カタパルト」の意味がわからないという事だ。 でも大丈夫。これは、はてなダイアリー。「カタパルト」にアンダーラインが引かれていてクリックすると意味を教えてくれるはずだ。 そ…

最近は、常に寝不足ぎみで、ゆっくり寝ようと思っても眠りが浅いらしく、すぐに目が覚めては再び寝ようとし、二度寝三度寝を繰り返し、落ち着いて寝てない割には寝坊。会社に遅刻する上に眠くて仕方がないのである。 困っていたところ、電車の中吊り広告にI…

最近、右足の付け根が痙攣する。太ももの付け根っていうのか。無理な運動をしてるからか。 無理な運動とはさておき、携帯電話をズボン右のポケットに入れているので右足が痙攣する度に電話のバイブが振動したのかと思い、電話を手に取ってしまう。 非常に難…

1*

新潟の女子中学生誘拐事件 阪神の優勝 名古屋の爆発の事件 ここニュースサイト「犬よ」としては取り上げるべき出来事がたくさんあって、どれにすればいいか困ってしまう。 どの出来事についても語っておきたい事が山ほどある。 しかし、ここは断腸の思いでコ…

上の文を書くのに4日くらいかかった。暇を見つけては携帯でちょっとずつ書いていった。こんな長い文章を携帯で書くのはアホじゃないかと思ったが、まだこのページの方向性を模索してるところなので仕方がない。そして模索した結果、やっぱりアホの子のする…

ここ最近はアダルトビデオを借りる事なく仙人のように過ごしていた。 仙人のように、といっても人里離れた山奥にこもり、時折険しい山の頂きに立ち、杖をかかげてエイヤッと人知を超えた力を発揮するような生活ではない。 日々平穏に過ごしていたという事で…

あ、今、屁こいた。気分は男爵である。 男爵とはムキムキの筋肉質の体にシルクハットである。

CD-Rのコピーに失敗した。気分は男爵である。 とはいえ男爵とはムキムキの筋肉質の体にシルクハットではあるが。

仕事の出先で表参道に来てる。ちょっと時間があるのでランチでもしようかとマクドナルドに来てみた。マクドナルドとはいえ表参道でのランチ。オモサンランチである。このプチセレブな感じに、私の気分は男爵である。 やっぱり男爵とはムキムキの筋肉質の体に…

駅の改札でロベルトカルロスに似た外国人少年がボーッと立っていた為になかなか改札を通れずに電車を1本乗り過ごしそうになった。 電車に乗ろうとした瞬間に閉まるドア。諦めたその時、ドアが再び開いたのである。 なんとこれは!私1人のために電車の車両…

「阿修羅男爵」ってキャラがいたなぁ。黄金バットだっけか。あのマンガでは男と女が顔が真ん中で2つに分かれてて男女の声が2人同時に発声されていたと思う。 この時点で「男爵」ではない。女性が混ざってるのでダウト。 本来の「阿修羅男爵」とはどうある…

「油断してるとケガするぜ!」って言ってみたい。グループの中ですこぶるクールなキャラクターとして、一目置かれてる、みたいな存在になる事間違いなしだ。 ところがこんな言葉を使う「ランボー怒りのアフガン」みたいなシチュエーションなんてないのよね。…

犬ヨとかいうサイトで書いている愚文と内容が変わらない気がしてきた。 あれとは違う内容にしたいんだけど、あっちはあっちでなんでもありな感じだから、どうやってもかぶる気がする。 どうしよう困ったなぁ。 そうだ!ニュースサイト!(昨日も書いた) 昨…

気付いたのが、このサイトって誰も見てないんじゃないかって事。 俺もメール送ってるだけでサイト見てないし。 よーし、こうなったらどこにも宣伝しないぞ。 誰も見ないのにひたすら更新するサイトとして脚光を浴びよう。 浴びないんだけど。

阪神優勝モードであらゆる商品が阪神仕様になっている。缶コーヒーに栄養ドリンク、マヨネーズやら自転車のカゴカバーまで、阪神グッズが出回ってる。阪神ファンには嬉しい現象だろうけど、阪神ファンでない人や、はたまた野球に関心を持たない人達にとって…

電車で隣に座ってた女性が寝てしまって頭を俺の肩に乗せてきた。ああいう時は自分の反対側の腕を彼女の方に回してギュッと抱きしめてもいい権利が発生してもいいと思うんだ。 そうしたら私は女性の肩に自分の頭を載せまくるんだ。抱きしめられるのを待つのだ…