今日はこれから生まれて初めての飛行機に乗ります。
気合いを入れるために今はリアルタンクという飲み物を飲んでます。リアルゴールドの500ml入りです。いや、よく見たら490mlでした。この辺がせこいです。500と見せかけて490。こうやってあいつらはちょっとずつ量を減らしていくに違いないんだ。
あと15年もすれば容器だけで中には何も入ってないものになっているんだ。

●品名 炭酸飲料

●原材料名
果糖ぶどう糖液、ローヤルゼリー高麗人参エキス、クエン酸、香料、ビタミンCナイアシンビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンPフェニルアラニン、イソロイシン、スレオニングルタミン酸Na

●内容量 0ml


あぁ、俺は携帯でなんて面倒な入力をしているんだ。

これを最後に死んでしまうかも知れないというのに。

いや、飛行機に乗るというのはそういう事なんだ。

死を覚悟した者のみが乗れる乗り物。そこまでの勇気をもって初めて乗れるもの。


ちっとも乗りたくない。