高校の同級生が衆議院議員になっていると知りました。たまたまネットで知ったわけですが、ちょうどそれを知ったとき「うんこ」になにか言葉を付け足して冠婚葬祭でも誰にも怒られないような言葉を考えていたので、俺はいったいなにをしているんだろうと酷く落ち込みました。一昨日知ったのですが、この現時点での人間としての違いに愕然として何も手につきません。仕事もなにもしてません。さすがにこのままではいけないと思い、気持ちを整理するためここに書き捨て、新たな気持ちで明日から臨んでいこうと思います。こうなったら俺は総理大臣を目指します。よし、総理大臣になったら「うんこ省うんこ庁」を作ろう。

あ!「うんこ省うんこ庁」!