親不知の虫歯が痛みだしたので歯医者に行きました。
抜いてもらおうと思ったのですが、今、現代っ子に流行りの「親不知が横に生えてる」という訳で歯は抜かずに神経を抜くという事になった。
反対側の親不知は別の歯医者が強引に抜いたというのに、抜いたというか砕き散らした、と言ったほうがいいかも知れないが。まあ、そんな治療とは違ってなんだかスマートで近代的な印象を受けたので「神経を抜く」にトライ。
実際どうやって神経を抜くのか、ましてや神経がどんなものなのかもサッパリわからなかったのですが、どうやら神経を抜いたみたいです。
それから一週間ほど経つのですが、今でも激しく痛みます。夜も寝れません。比べてみれば虫歯の頃のほうが痛みがなかったくらいです。
ああ、こんなんだったら虫歯のままのほうが良かった。
歯医者に痛みを訴えたら
「そのうち痛みはなくなると思うよ」
思うよ、て!
お前は必ず痛みをなくせよバカ!
しかもそのうちって。一生死ぬまでこの痛みを引きずるんだったら自殺するわ!ツタヤでエロビデオ買い占めて自殺するわ!
昨日は歯の痛みを忘れてしまおうと勢いよくお酒を飲んだら、飲めば飲む程ますますズキズキと痛みが増した。
飲めば飲む程テンションは下がる。
それでもヤケになって酒を飲んでたら痛みがなくなった。
痛みはなくなったけど吐いた。

八方塞がり。