酔った勢いでブックオフでありったけのスラムダンクを買ったら巻が飛び飛びの7冊。2、3、9、12、19とかそんな感じ。そこだけ読んだらめちゃめちゃ抜けたとこが気になっちゃって後日別のブックオフで、ない巻を全部集めて14冊くらい買った。これでもまだ足りない。スラムダンクとワンピースはみんなあんまり手放さないのかけっこう中古で売ってないんですよね。スラムダンクの8巻なんかもしかしたら中古で存在しないかも知れない。三井が「安西先生、バスケがしたいです」っていう巻ですね。7巻と9巻があるからわかります。ここを一番の名シーンとする人も少なくないですね。だけど事情はどうあれ自分はこのDQNの三井が嫌いでこのときの三井を引きずってのちに活躍するときも嫌悪感を拭いきれなかったんですね。「俺は諦めの悪い男三井」ってお前一回思いっきりあきらめたからね。まあ、時間が経つと考え方も変わるってもんで今はけっこう三井も好きですよ。あと当然の晴子派でしたが彩子さんの良さも最近わかるようになりましたね。これは逆レイプもののAVの進化の賜物ですね