2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズレ勤モ毎日続ケレバ、頭スッキリ、体力アップゼヨ、ボス!

小学校のクラスのフレーズに「さわやか3組」とかいうのがあるけど、こういう直接的なパッション系の言葉には若干違和感を感じる。 「さわやか」という単語自体すでに本来持つ意味を失ってしまっているのではないのか。まるで逆の意味と思えてやまない。 さ…

有楽町の宝くじ売り場で長蛇の列ができてた。多分1時間以上は並ぶものと思われる。 売り場はいくつもあるのにみんな1番の窓口に並ぶようだ。他の売り場はガラガラなのにひとつの売り場だけやたら並んでいるのを見ると頭が悪い人達の集まりとも思える。 ま…

夢路いとしが亡くなった時にも泣かなかったお前が…

すごいよね、ファンケルの洗顔オイル、あー2倍きれい。

忙しいのもあるけど、いろいろ考える事がありまして、B-ingという転職情報誌を2週間くらい前に買ったんだけど忙しくって読む暇がなかった。読もうとする時にはすでに新しいのがいくつも出ていて自分の持ってるのは古い情報になってる。転職考える事もできな…

昨日まで3連休だったんだけど、こう3連休をまともに取れたのは久しぶりなものでうれしいですよ。今日から3週間くらいは休みどころか家に帰るのも何日あるかというような仕事量が予想されるわけですので、嵐の前の静けさといった感じですか。 てなわけでこ…