2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがうまく起動しなくなった。壊れちゃったのか。 昨日カタンをダウンロードしたからか。 やはりダウンロードなんてレベルの高い事はするべきじゃなかった。 そしてパソコンが使えない事でなにが困ったかと考えるのだけど、なにも困らない事に気付いた…

今7人制のサッカーの大会中。 試合と試合の間が長くて暇である。 ともかく予選2試合が終わって 4‐1 3‐0 強いよー、相手が。 まあこんなチームがまとまってないところでサッカーをやっても難しいわけだ。フットサルならまだしも。 だいたいよみうりラン…

左にアンテナを置くことができました。 これで…これで…あれ、あれ、あ、メリットが思いつかない。

クリスマスイブですか。まあ主に宗教的な理由で私には関係のない日なのですが、こんな日に限って仕事で夜に青山あたりに届けものをする事になるのである。 タクシー走らせてもスゲー道が混んでるの。タクシーの運転手も言ってた。 「今日は異常に乗用車が多…

携帯電話を買い換えようか検討中だ。 auからDoCoMoへ。 auのソニー製の携帯が間違った方向に行き始めているので不安なのだ。 最新のソニー製auはテレビが見れると言っているのだけど、そのテレビっつうのがパソコンでメモリースティックに録画したもの…

さっきカレー屋で昼飯を食べてたら志茂田景樹がやってきた。あいかわらずインコみたいな髪型。コートを脱ぐとピンクのぴったりしたシャツと膝上で切られたやっぱりピンクの半ズボン。その下はピンクのタイツ。 ちょっと失礼なくらいに吹き出してしまった。 …

微妙な摩擦の力で、軽く触っただけで相手に気付かれずパンティストッキングが破れてしまう、そんなパンスト破り機を作りたい。 電車とかでとんがったあの娘のパンストを知らず知らずのうちに破いてしまうのだ。 自分の中では通販風のコマーシャルもイメージ…

昨日犬ヨに踏切故障で電車遅れるなんて書いたのだけど、今ホントに踏切故障で電車遅れてるよ。遅刻しちゃいけない時に限ってこれだよ。電車が遅れなくても遅刻してたのは目をつぶるにしても。 しかし書いた事が現実になるのか。 よーし。 超大金持ちの南国の…

厄落としヌード!除夜の煩悩おっぱい108つ 引用:週刊プレイボーイ

日能研の問題が出題される電車の広告。あれの答えがホームページでしか見れないようになってから問題の趣向が変わった。 今までは単語か数字か番号くらいで答えさせるのものだったのが、説明するような問題になったのだ。ちょっとした暇つぶしのはずが、深い…

今、駅のホームで電車を待ってるんだけど、俺の後ろにバッドボーイズ2バッドみたいな黒人の2人組がいる。朝からきついなぁ。

理想の死に方 孫娘「おじいちゃん!最後になにか欲しいものある?」 爺「…な、なんでもいいのか?」 孫娘「うん!なんでも言って!」 爺「死ぬまでにやり残した事が1つあってな」 孫娘「なぁに?」 爺「バ…バキュームフェラ…」コク 孫娘「おじいちゃん!お…

有名な占い師「新宿の母」に、次は何年の何月何日にシングルを出せばオリコン1位になるか占ってもらっているB'zの稲葉。

携帯電話で大声で話しながら電車に乗り、1個だけ空いてところにやっぱり大声で話しながら座る。 そんな女性にマリアを見た。