週に一度は歯医者に通っているのだけど、今でも治療の時は痛いのである。なんだか尖ったものが歯茎に刺さっているようなのである。わざとやってるんじゃないかと思えるくらい歯茎をツンツンしてくるのである。その度に自分の全身はピクンピクンと反応する。そんな反応を歯医者は楽しんでいるんじゃないだろうか。このドS歯科医め。
ところがそうそうお前の好きなようにはさせないぜ。なんてったってこっちはドM患者である。お前が攻めれば攻めるほど、こっちはどんどん気持ちが良くなる…ってバカ!痛いもんは痛いよ!
それでまあ、仮に痛くなくても歯医者に思いっきり力が入っている事が感じられると精神的に苦痛なのである。歯医者の手が自分の口の中でプルプルしている時のプレッシャーといったら、そりゃあもうたまらない。思わず勃起する。しないわ!しゅんとなるわ!バカ!

まあ、そんな苦痛に耐え凌いでいるのですが、この歯医者ではオルゴールの音楽が流れているのです。歌謡曲のオルゴールバージョンみたいな。きっと癒しとかリラックスとかいうような事を配慮しているのだろうか。

しかしながら親不知の神経を抜いた時も、ここ最近の治療でもちょうど痛みの感じるところでかかっている曲がたまたま小田和正の「ラブストーリーは突然に」オルゴールバージョンである。
「あの日あの時あの場所で♪」っていうのをチロリチロリとオルゴールの音色で演奏しているところに、治療器具の「ウィーン」という機械音。
これで完全にトラウマというかパブロフの犬状態とうか、歯医者でこの曲が流れるだけで何もしてなくてもなんだか辛い気分になるようになった。
さらにはそれだけに留まらず最近はピンチの時に頭の中でこの曲が流れるようになった。
この間、電車でうんこが漏れそうになった時に頭の中では小田和正の「ラブストーリーは突然に」オルゴールバージョンが流れたのである。

小田和正の「ラブストーリーは突然に」オルゴールバージョン。
ピンチを代表するテーマ曲である。