2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそ仙台に行くぞー。あ、雨降ってきた。

福島駅前。 風は原チャリに天敵。ふっとばされてトラックにひかれるところだった。 今日はここで過ごそう。

雨止んだから、福島をめざそう。

洗濯中。 豪雨だよ。 どうしようかな。 雨がやむまでいったん家に帰ろうかな。

俺の塩の安定感のあるおいしさにはとても満足できるのだけど、同じマルちゃんから出てるネギ塩焼そばのふがいなさといったらなんだ。 こっちの方が後発なのに酷い出来だ。 コンビニのネギ塩焼そばは全部俺の塩に交換していただきたい。 俺達の塩だ。

なんだ、午後から雨らしいじゃん。どうしよう。 雨降ってから考えよう。

すげーよ、スーパー銭湯。 電気風呂とたこつぼ風呂で勃起しそうになる。

郡山にてスーパー銭湯発見。 風呂入ろ

広い公園の芝生で寝た。 久しぶり気持ちよく寝れた。 仙台に行こう。

明日は仙台に行こうと思ってるけど、雨かもしれないんだな。 雨降ったら新幹線で家に帰ろうかな。

明星のからめ担々麺汁なしを食べてる。一昨日も食べたけど、これ抜群にうまい。 辛いのが苦手なんだけどなぜかモリモリ食える。 現在の即席飯の中でナンバーワンと言っていいだろう。 2位は俺の塩

多分、排気ガスが原因だと思うのだけど、群馬あたりから、花粉症的な症状に悩まされている。目のかゆみに鼻水である。 運転が辛くなってきた。 帰ったほうがいいんじゃないかな。 遠いなぁ、俺の家。

郡山に着いたよ。 あちいな、しかし。

福島行きますわー。 郡山目指しますわ。

水戸にいる。 こう、1人でプラプラしてると困るのは食べ物。 朝や昼はコンビニのカップ麺かスーパーで値下げ札の付いたパンあたりにする。 問題は夜だ。夜くらいはしっかり豪華に食べたい。 今日の夜ご飯は吟味に吟味を重ねて松屋のカレー大盛だ。 どうだ、…

水戸に着いたー。 まぁ、なんもなさそうな町だな。

んじゃあ、ぼちぼち茨城の水戸に向かって出発しますわ。

寝れないので今後の予定でも書いておく。茨城 水戸 福島 郡山か福島 宮城 仙台 岩手 盛岡 青森 どこか 北海道 札幌らへんひとつの場所にどれくらい滞在するかはその時の気分なのでいつにどこにいるかはわかりません。 何が言いたいかって、おいしい食べ物屋…

びっくりした宇都宮。インターネットでもしようかと思ったらそういうとろこないの。 UTSUNOMIYAめ。 ただ絶好の寝るポイントを発見したので、そこで寝ようかと思う。

餃子を発注した。 明日には茨城行ってどんどん北に向かって行くよ。

適当に走ったら思いっきり道を間違えてた。まあ、なんとか宇都宮には着いたんだけど、原チャリで150キロ走るのはつらいよ。 なにをしようか。 ぎょ、ぎょうざを食べよう。

現在、群馬県のなんちゃら村というところを走っている。走っても走ってもなんちゃら村だ。うんこのにおいはなんとかならないものか。

メモ 田中プロママからお金返ってくる。 今日この宿を出発するわけですが。 とても充実した旅行でした。お疲れさまでした。

明日、この宿を発たなければならないようです。とても名残惜しいです。 明日は栃木、宇都宮あたりに向かおうかと思います。

メモ 田中プロに10100円貸し今日は私が泊まっている宿が休みで朝から今まで何も食べてない。田中プロは1人今でも麻雀をやってるので、宿に私1人、何をしていいかわからない。 とりあえず冷蔵庫のビールを飲もう。

メモ 田中プロに100円貸し

今日の晩御飯。 親子丼 そば 生きてるってすばらしい。

群馬県は伊香保温泉に来てます。伊香保温泉。 そして田中RXさんの旅館、徳田屋旅館に来てます。 元々田中VS現代社会というサイト、元田中VS温泉社会というサイトをやっていた田中さんですよ。雀魔王の田中さんですよ。麻雀プロになった田中さんですよ。 で…

群馬県は高崎に着きました。3時間くらい走った。 このくらい走り続けると涙と鼻水とよだれという三重苦に苦しまされる。さっき自分の目を見てみたら真っ赤になってた。すごく痛い。バイク乗りたくない。帰りたい。 とりあえずゴーグルが必要だろう。

川口駅のそごう前のベンチで寝袋で寝てたら警備員みたいな人に「ここは寝るところじゃないよ!」って起こされた。 そごうからはディズニーソング、スモールワールドが流れてた。 そごう開店です。