オフ喜利というイベントに出演するわけですが。

このイベントが会社の人に知られてしまったわけです。
バレるまでの経緯は、まあ、色々面倒なので省略しますが。

とにかくイベントがバレたって事は、ちょっと調べれば上の告知サイトもバレるわけですよ。
で、このサイトに行くと、私に非常によく似た似顔絵があるわけで、そこをクリックした時にはなんか、背景がグレーの怪しいサイトに行きつくわけで。

相当頭の悪い人でない限り、ああいう顔をした人があのサイトを運営しているという事はわかるわけですな。

で、そんな顔をした人が会社にいる、と。

つまりサイトバレする事は必然なんですね。

というわけで、とりあえず犬ヨとかいうサイトは告知のみにしました。

オフ喜利とかいうイベントが終わって忘れ去られれば、まあ再開できるのでしょうか。

というわけでとりあえずこっちで更新しようかと思います。

まあ、今の検索サイトとかには"キャッシュ"とかいう便利な機能があって、サイト名を入力しただけで、今までのログを見るなんて事もできるので困ってしまうわけですが。

とにかく、今はそのイベントに自分が出演する、という事まで会社の人にバレてしまい、しかもその会社の人たちは行く、とか言いだしているから本当に困っているのです。

会社ではとにかくおとなしく振舞っている自分が、このような頭のおかしいイベントに出演している事を見られたら社会人としてとても生きていけません。

どうか、皆さん、ローソンで前売りチケットを購入して、前売りだけで満員になって当日ではお客さんが入れないようにしてください。

「Lコード:37782」という数字を覚えてローソンのロッピーとかいう機械で買えるそうですよ。

じゃなきゃ欠席します。