今パソコン買った。やっぱりさくらやの新宿パソコンだ。これで俺のネットライフもまともになるだろう。
さくらやカードでポイントを使おうとしたら期限の2年間がとっくに過ぎていたので、ちょっとした羞恥プレイとなった。さくらやなんて全然行かないもんな。安さ爆発とか言っちゃってるもん。安さはきっと爆発しないと思うんだ。
しかし、パソコンのセッティングをするのは初めてなので不安だ。プロバイダーの設定なんかも正直わからない。
買ったはいいけどこのダンボールを開封するのも面倒になってきた。でっかいセロテープ貼りやがって。そこまでしてパソコン使おうと思わないんじゃボケ。
このままこれを駅の女子トイレあたりに置いていって誰かが持っていくまで観察したい。
持っていったところでおもむろに俺が現れて言うのだ。
「それはくれてやるから結婚しろボケ!」
晴れて結婚もできて、一緒に暮らしてパソコンのセッティングもしてもらって、いいことづくめだ。
よし、そうしよう。
たとえパソコン持ってくのがおばはんでも!