1*

新潟の女子中学生誘拐事件
阪神の優勝
名古屋の爆発の事件
ここニュースサイト「犬よ」としては取り上げるべき出来事がたくさんあって、どれにすればいいか困ってしまう。
どの出来事についても語っておきたい事が山ほどある。
しかし、ここは断腸の思いでコーラックの話をしようと思う。便秘薬コーラック
近頃のコーラックは種類が増えて、ノーマルコーラックに加えて、初めて便秘薬を使う人に対して体に優しい「コーラックソフト」、生薬配合により自然の力で便秘を治す「コーラックハーブ」というラインナップになっている。
このラインナップを見ると、体に優しいだとか、自然の力だとか言っているものよりはやはり、ノーマルのコーラックが一番強力なんだと考えてよいかと思う。
人に優しい事に重きを置いたニューコーラックよりも、ちょっとの副作用など気にもしないオリジナルのコーラック。男らしいじゃないか。
やはりここは、体の事も考えている、という事実を逆に利用してオリジナルコーラックの強力さを消費者にアピールした方がよい。
「体の事も考えてるけど、やっぱり一番ウンコが出るのはコーラック。ウンコ出したきゃオリジナルコーラック。♪ピンクの小粒コーラック
しかしピンクの小粒というキャッチネームはいかがなものか、心ないものはエッチなものを想像するかも知れないじゃないか。もっと今風でおしゃれでインパクトがあり馴染みやすいものがいい。
・ピンクの贈り物
・ピンクの時間
・ピンクの支配人
・ピンクの暴れん坊
・ピンクダンサー
・ピンクの妖精
・ピンクボム
・ピンクの青春
・ピンクの刺客
・ピンクのテロリスト
・地獄から来たピンク
なんたることだ!山手線ゲームを「ありそうでない日活ロマンポルノのタイトル」でやっているかのようなワードリスト。
なるほど、「小粒」あたりで落ち着いたのも頷ける。