携帯電話を買い換えようか検討中だ。
auからDoCoMoへ。
auのソニー製の携帯が間違った方向に行き始めているので不安なのだ。
最新のソニー製auはテレビが見れると言っているのだけど、そのテレビっつうのがパソコンでメモリースティックに録画したものだという。
誰がイチイチパソコンで録画して携帯で見るだろうか。やり直し。
あとWinとかいうDoCoMoでいうFOMAみたいなのができてテレビ番組を見れるっつうんだけど、これが配信されたauオリジナル番組だという。それは見ない。
その点、地上波が見れるボーダフォンは立派。すっかりauは遅れを取っている。
それでもボーダフォンにはできないくらいソニー中毒になっている。
せめてDoCoMoのデジカメみたいなやつを。あんま写真撮らないんだけど。