奈良に来た。

一昨日の夜は大阪は京橋で飲んでからネットカフェに行ったらインターネットができなかった。なんか回線の調子が悪かったみたいで。インターネットカフェなのにインターネットできない。もうふて寝。でもナイトパックの時間も短いので1時前に寝て朝の5時に起きた。
で、昨晩寝ようと思って行った大阪は枚方市のネットカフェはアーケードゲームがノーコインでいくらでもできた。
ネットカフェにいる間はタダでゲーセンのゲームをやり放題って事だ。
もう、インターネットとか寝る事とかをすっかり忘れて一心不乱に夜通しゲームをし続けた。
で、やっぱり時間制のため5時には店を出て出発。
奈良に来た。
絶望的な睡魔に襲われてる。
絶望的って言っても、ちっとも絶望なんてしてないんだけど。
手作り風なんちゃらって食べ物は全く手作りじゃないみたいなもので。