群馬県伊香保温泉に来てます。伊香保温泉。
そして田中RXさんの旅館、徳田屋旅館に来てます。
元々田中VS現代社会というサイト、元田中VS温泉社会というサイトをやっていた田中さんですよ。雀魔王の田中さんですよ。麻雀プロになった田中さんですよ。
で、普通に旅館の客室に案内されました。なんとタダでいいという事です。温泉旅館タダですよ。温泉入りたい放題、しかも食事も出してくれたり、部屋に備え付けの飲み物(瓶ビールとか)も飲んでいいそうですよ。これもタダだよ。
ずっとここに住みたいと言ってみたけど、ダメでした。
金曜日まで何もなければいていいかもって言ってた。
金曜日までて。3泊じゃん。これ3泊4日の無料旅行じゃん。なんだこの贅沢感は。
でも何もなければの「何か」はなんだろう。
そそう?
いたずらとかしないように気を付けよう。

ちなみに今日の晩御飯、ハンバーグに天ぷらに魚の煮付け。
旅をしてよかった。
いや、インターネットをやっててよかった。