ずいぶん髪がのびたので散髪をしようと床屋に来た。
いつもは家から2分のカリスマ美容院に行っているのだけど、今回はエリートビジネスマンぽくしようと思ってるので、原付でQBハウスにやってきた。10分1000円。
カリスマ美容院とか行っちゃうと、あいつら俺をコジャレた髪型にしようとするからね。すいたり、なんか色々な事して。俺、いつもそういう髪型、寝癖に間違われるんだよね。
しかしこのQBハウス、8人も並んでる。時間に追われた都会のビジネスマンに大人気なんだなぁ。今日、日曜日だけど。
しかし、前に髪を切ったのは去年の7月。半年ぶりに髪を切るんだけど大丈夫だろうか。長すぎるって入店拒否されたりしないだろうか。
お願いできたとしても10分で終わるか心配である。
というか10分でどんなになっちゃうか不安である。
裏を返せば期待してる。