昨日から駅前でリカルデントのタブレットの試供品を配ってる。昨日もらおうと思って、配ってるお姉ちゃんの横をゆっくり歩いてたら、俺が通り過ぎる瞬間に反対側にふりむいて向こう側の人に配ってしまったのでもらえずにいた。一瞬自分も反対側に回りこんでリカルデントをもらおうと思ったけど、お姉ちゃんのまわりを一周してしまう事に気付き諦めた。
今日も配っていたので今度こそ必ずもらってやろうと思ったのですが、今回は俺がお姉ちゃんの横を通ろうとした時にお姉ちゃんが手に持っていたタブレットを落としてしまって、ちょうど拾おうとした、そんな時に俺が通り過ぎるタイミングだったので、またもらえないか、と諦めようと思ったが、今回は意を決してお姉ちゃんの前に立ち止まる事にした。
立ち上がったお姉ちゃんは、目の前につっ立っている不審な男にとまどいを見せていたけど、なんとかリカルデントをもらう事はできた。
落としたやつを。