パソコンが壊れちゃったみたいだ。
パソコンつうか、多分モニターが。
画面が写らない。
さっき歴史に残るであろう傑作を書き上げたところでモニターは真っ暗に。日の目を見る事はなかったのだった。
モニターを買うの?この無職が?
さておき今日は親に「いつまで休む気だ?」って言われた。
休みて。人生をか?
そんな家でも居場所のない自分がドドーンと新しいモニターを買って帰るだなんて、とてもそんな縦横無尽な事はできそうにない。
いや、実際モニターを買うのに親の目を気にする事はないのだけど、大してパソコン使ってないのにモニターなんて必要か?
実際ここ3ヶ月くらいは家のパソコン使ってないし。
だいたい俺くらいになるとモニターなんてなくたってパソコンくらい使えるっつうの。
なんつうの?C言語?あれとか駆使しちゃうもん。