原チャリを姫路方面に走らせてみた。
まだ姫路に着いてはいないけど、ここはどこだろう。
お腹空いたので王将にいる。もちろん餃子の王将だ。
だけど餃子の王将、何年も来ないうちにすっかり変わってしまったのだろうか。
俺が知ってる餃子の王将はセットにいちいち餃子が付いてて、ご飯食べ放題っていう土方のおっちゃんが好みそうな店だったと思うのだけど、この店はすっかりおしゃれになってる。
どのセットにも餃子なんてありゃしない。
メニューもすごく豊富になってしまって、大型チェーン店の中華料理屋みたいだぞ。
そうバーミヤンみたいだ。
あの、餃子が20個くらいある餃子セットでお馴染みの餃子の王将はどこに行ってしまったのだろうか。
そんな餃子の王将、つい先日大阪で見たけど。