特に手の虫刺されがひどいようで目が覚めてしまった。あぁ、もう蚊とかそんな時期か。
でふと横を見ると若い男がこちらを見ていた。私が見るとどこかに行ってしまった。
まあ、通りがかりだろう。やはり寝袋で野宿は目立つか。
そう思ってまた寝ようと思ったけどやっぱり寝れない。たばことか吸ってボンヤリして時間をつぶし、そんでおしっこがしたくなったのでトイレに行った。トイレはすぐ脇にある。電気もなくて暗くわかりにくいが、なんとなく便器を探すと、なんと人影が。
さっきこちらを見てた男である。壁に手を付けて溜め息なんてつきながら立っている。
さっきから2時間くらい立つぞ。何やってんだ。
おしっこもできずにベンチに戻り、これを書いていたら、その男がこちらを見に来た。
なんだ、俺が寝るのでも待ってるんだろうか。
ちょっと怖いので、ここを離れ、夜中だけど大阪に向かおうかと思う。
つうかおしっこ。