今日の昼、ラーメン青葉に行こうか、ホテルのランチバイキングに行こうか迷ってる。
青葉は有名なラーメン屋。そうそう行く機会などない。これを機に行っておきたいところだ。
だけど気持ちはバイキングに傾いてる。店の垂れ幕にカニなどの海産物の写真がもりだくさんだったのだ。そんなんで1000円もしない食べ放題とはいったいどんなんだ。青葉の味は予想できるが、このバイキングは想像できない。これはバイキング優勢か。
ただ、この旅で2回食べ放題に行って2回とも吐いてる。
そう言えば私は20代の後半になってから、食べ放題に行って吐く確率は100%だ。
若いつもりで食べても体がついていってない。
老いとは過酷なものである。
今回、克服したいと思う。
バイキングで決まりだ。